スタサポ30 Q&A よくあるご質問

ご受講にあたり、よくある質問を載せました。

受講内容・状況について

基本にさかのぼってもう一度勉強していきたいのですが、可能でしょうか?
もちろん可能です。学年に関係なく、お子様の理解に合わせながら、ゆっくり学習をサポートしていきます。
教材は何を使いますか?
ご希望のものをご用意いただくか、こちらで準備した問題を使います。面談の際、または授業を進めながらご希望をお聞かせください。
受講中、親は近くにいた方が良いですか?
お子様がPCをひとりで操作できる場合は、そばにいていただかなくても大丈夫です。

キャンセルや変更、退会について

急に都合が合わなくなってしまった場合、キャンセル料はかかりますか?
当日の3時間前まではキャンセルは無料です。それ以降の場合は、キャンセル料としてチケット(30分)の半額分として500円が消化されます。但し、講師側もしくは生徒様側でネット環境により繋がらないという場合は、キャンセル料は発生せず、再度日程を調整していただきます。
受講日の調整は何日前までにする必要がありますか?
基本的には授業の際に次の日程を決めておきますが、明日お願いしたい、もしくは今日やりたい、という場合は、講師と直接やり取りをして決めていただきます。
先生の変更は可能でしょうか?
面談を通して、お子様に合った先生を担当につけさせていただきますが、もし合わないという場合は、お気軽にお申し付けください。
退会したいのですが
退会ご希望日の1か月前までに事務局へご連絡ください。
ご購入済チケットは返金致します。
(送金手数料はご負担いただくことをご了承ください。)

チケット購入について

どこで受講チケットを購入できますか?
運営団体の世界マザーサロンオンラインショップで購入できます。
CM放映中のSTORES(ストアーズ)を使ったオンラインショップですので、安心してご購入ください。
※初めての方は、お問合せ・お申込みから面談体験を済ませて本会員になってからチケットをご購入ください。
未会員の状況でご購入いただいた場合、払い戻しは対応しておりませんのでご注意ください。
チケットはいつまでに購入しなければいけないですか?
ご入金確認後、受講可能となりますので、余裕をもってお買い求めください。
改めてMEBUKI事務局よりメールをお送りします。
※お早めに授業を受けたい場合は、クレジットカード・Paypal決済をお薦めします。
※後払いをお選びいただいた際は、お申込みを確認次第ご連絡いたします。
(後払いとは購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。)
決済方法は何がありますか?
以下の決済方法を選べます。
☆クレジットカード(Visa、MasterCard、AmericanExpress、Diners、JCB)
☆コンビニ決済
☆翌月後払い
(購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。)
☆PayPal
☆銀行振込
☆キャリア決済
☆楽天ペイ

この他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お気軽にお問い合わせください。03-6811-15499:00-17:00(土日・祝日除く)

お申込み・お問合せ お気軽にお問い合わせください。